2008年12月13日

最近乗れてないんで・・・

軽自動車を父より返していただきましたので、
ここ最近はカブに乗れてません。

雨ばっかりなんだ〜
晴れてれば間違いなくカブ通勤するんですけどね!

さらに「クリスマス」、「年末年始」に向けて、
仕事も忙しさがピークに向かっております。
サービス業ですからね・・


積雪まで、後何回乗れるか・・・




さてさて、
冬眠中は特に何もできなくなってしまうので、
春に向けて、何か無い物かと、いろいろ考えてます。

んで、ネットサーフィンしてたら、面白そうなものを見つけたんだ。


カブだと細い道やら、知らない道を抜けて、
新しい道の発見がまた、楽しいんですけど・・・

方向音痴な私。

自分の街でさえ、迷う。

家に帰ってきてから、グーグルマップ先生に聞いてみるも、
自分がどの道を通ってきたのかわからない。


そこで、
GPSロガー」なるものを発見。
こんな面白いのあるのね。

値段も1万円ちょっと。
お金ないけど、やふーのポイントたまってたな・・・
買っちゃおうかな??
posted by TabTab at 11:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111147941
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

