2008年12月25日

リコール

ちょっと、奥さん聞いた!?
リコールですってよ!





20081225_b.jpg

普段、サイドボックスの中に非常用としてしまってあるコレ。
パナソニックのポケパワーBQ-600。

リコールにて、違う製品と交換なんだってさ。
ケースに入れたままガチャッと充電できなくなるのか・・・むー
(代替品については「ケーブル充電」または「別の充電器を使用」する様だ)


実はこれ、なかなか便利なんです。

中身は単三型ニッケル水素電池2本。
このケースのまま充電可能で、ケースにはUSBポートが付いており、
USB充電の機器を充電できる。
携帯用USBケーブルも付属。
ケースから電池を取り出せば、単三電池として使えるし、
ポケパワー自体の電池が無くなった時は、
コンビニで普通の単三電池を購入すれば、USB充電が可能だし・・・

どこかへ遊びに行くときに、ちょちょっと持って行くには
非常に良い!これで各種電池切れの心配が減るのさ!












・・・って、電池切れの緊急事態になったことがない。
よって、一回充電しただけの「ほぼ未使用」品。

なんのこっちゃ。


>>おんなじの持ってる人。こちらから交換どうぞ。
posted by TabTab at 13:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | デジタル・ガジェット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

