2009年01月04日

代替品

先日のリコール
パナソニックのポケパワーBQ-600。

パナソニックの「USBモバイル電源交換受付フォーム」のページから
交換を申し込んだら、数日ですぐに代替品が届いた。

20090104_b.jpg

届く内容は、パナソニックのページに記載してあるので、
割愛させていただくとして・・・


代替品を持ってきたお兄さんに、ちょっと待っていただいて、
その場で箱を開け、返送用の伝票が入っているので、
そのままリコール商品を返品した。
必ず返さなければいけないのはBQ-600本体だけ。
付属のUSBケーブルとか、充電台とかは返しても返さなくても可。
(いらないから返したけど。)
もともとついていた充電電池(ニッケル水素電池HHR-3MPS)は
返さなくて良いので、もらっておいたよ。



んー。
以前の物より、でかくなっちゃったなぁ〜
充電台で充電!ってのも出来なくなっちゃったし・・・

そのかわり、USB充電が可能になったし、
ケーブルをなくさないように内蔵になったのは良しとして、

デザインがずんぐりむっくりで、少しダサくなっちゃいました。




しかし、今回のリコール、
対応が早くて、素敵です。パナソニックさん。
タグ:ポケパワー
posted by TabTab at 16:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | デジタル・ガジェット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイドボックスのほうがつきましたb

写真upしてるので見てみてください!


この度は、本当お世話になりました
Posted by 432 at 2009年01月05日 14:15
432さん→
祝!サイドボックス取り付け完了!
また何かあったら、書き込んで下さいね!

いやぁ〜良かった。

お父さんも頑張ったのね・・・
Posted by TabTab at 2009年01月05日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

