2009年03月21日

初期不良。戻ってきた。SBT01BK

まず、一言。
このメーカーの商品を買うときは要注意だな、と。


明らかな初期不良。
コネクタ部分がぐらぐらだった。(代替品と比べるとはっきり分かる)
当然接触が悪く、認識しない。通電しない。


窓口へ電話するも、対応も横柄。
「そういうのは修理対応です。ホームページにも書いてあるんですけどねぇ。(「いちいち電話してくんな」と言わんばかりの・・・)」と明らかに不機嫌そうな対応を受け、
電話で説明したことをもう一度文章に作り直して、不良品と一緒にメーカーへ送った。
(この時点でかなり面倒くさいし、時間を費やしている)




20090321_b01.jpg
そして戻ってきたけど、
「メーカー保証の6ヵ月」を使用して交換したから、
今後は「3ヶ月の交換品保証」しかないかんね。あしからず。
との事。


どうなの?それ?



安かろう悪かろうなの?
「少しでも安いの」と思った私が馬鹿だったよ・・・

どうせ夏には不用品。

にゃろ。

僕もサービス業しているけど、ありえないよね。対応。
はずれを引いたという事で。合掌。
posted by TabTab at 12:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | デジタル・ガジェット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115986759
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。