2009年05月03日

ハードディスク交換

なんだか調子が悪かったノートパソコン。

ついにS.M.A.R.T.イベント発生。


長期保証に入っていたか忘れたので、購入した電気屋さんへ。
残念ながら長期保証には入っていなかったので、
実費でハードディスク交換になるのですが、
一体どのくらいかかりそうなのか、電気屋のスタッフに確認すると・・・

恐ろしいことに
「ハードディスクは五万円くらいですねぇ」との答え。

ご!ごまんえん!?
そりゃ無理!



自力でハードディスクを交換しようと思い、
シリアルATAの2.5インチディスクがあるかスタッフに確認すると・・・

「自力ではまず無理です。メーカー修理をお勧めします。」
とのこと。

いやいや、デスクトップPCなんて、簡単にできるでしょ?
ノートは無理なの????

「ノートPCは無理です。メーカー修理を・・・・」


だめだ、この店員。



あきらめて帰宅。


そしてすぐに
アマゾンでハードディスクを発注!

自力では無理だとぉ?やってやろうじゃないか!
簡単でしょうよ!交換してリカバリしてやろうじゃないか!!
posted by TabTab at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | デジタル・ガジェット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118483188
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

