2009年08月10日

雨男対策

以前、大雨の中、カブを走らせ、
雨が降る中、デジカメで撮影する機会があったのだが、

どうにも調子の悪いデジカメを使っていたもので、
「防水」デジカメがほしいなぁ〜。とずっと思っていた。



で、昨日。
いつもの電気屋さんから「VIP会員様ご招待状」が届いていたので、
デジカメでも新調しようかと、行ってみた。
いやぁ、型落ちの新品が仕入れ値以下で投売り状態。
残り1台の新品在庫を買ったよ。

20090810_b01.jpg
オリンパスの「μ TOUGH-6000」の白色です。


これでいつ雨が降ろうとも、大丈夫!

西の雨使いの人が、こっち方面を振り向いたとしても大丈夫!




・・・って、もろかぶりなんですけど・・・

青色でなくて良かった・・・

マネしてすみません(^_^;;;
タグ:デジカメ
posted by TabTab at 23:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | デジタル・ガジェット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
安心するのは早いと思います。
先日の式板への書き込みが青神様の逆鱗に触れたらしく、今朝うちの地区に大地震を巻き起こしていきました!! こわいわ!
Posted by 静おに at 2009年08月11日 12:15
おにさん→
地震、大丈夫でしたか!?
つ、次は・・・
また、いつ起きてもおかしくないといわれている新潟地震(1964年)の再来か!?

青神よ!鎮まりたまへ!

こわいわ!こわいわ!

Posted by TabTab at 2009年08月11日 13:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125432730
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

