2010年04月13日

無事カエル

DVC00443.jpg
無事到着しました!

これで私のSCMも無事に終える事ができました。


スタッフの皆さん、
遊んでくれた皆さん、
本当にありがとうございました!
最高に楽しかった!


レポートはまた後日。
とりあえず、家族に報告して休みます。


走行距離:1,061.5km
お疲れ様でした
posted by TabTab at 18:18 | Comment(7) | TrackBack(0) | 2010:SCM2nd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ。ホントにお疲れさまでした!
これでSCM2、TabTabさんの無事帰宅ですべてが終了しましたよ!!
言葉では言い表わせないありがとうと感謝の気持ちを込めて…See You Next NCM(新潟カブミーティング)(笑)

サラダホープめっちゃうまい!!!
Posted by 静おに at 2010年04月13日 19:42
いやぁ 本当にお疲れ様でした、
無事の帰宅何よりです、
又遊んで下さい!
Posted by トモさん at 2010年04月14日 00:09
無事の帰還、何よりです。お疲れ様でした。
あと、相手してもらって、ありがとうございました。
次は、青山?自分は日程次第、です。
Posted by かっちゃん at 2010年04月14日 08:28
おにさん→
とても内容の濃い旅になりました。
そして、次にやりたいことが増えました。
新潟のカブ乗りさんの発掘もしていきたいですね・・・
ありがとうございました!!!


トモさん→
前夜祭からすっごく楽しかったです。
そして、あのプッチカブが実際に走っている姿。やっぱりカッチョ良い!
トモさんも、クロスケも!
また遊んでください!!!


かっちゃんさん→
無事無事、帰ってまいりました。
でも疲れてばたんきゅうでした。
新潟はやっぱり遠いですねぇ・・・
次は青山?だと思います。私も日程調整をしていきますよ〜!!!
Posted by TabTab at 2010年04月14日 13:25
新潟にお帰りなさいませ〜
SCM2、長い旅、本当にお疲れ様でした!
記事からも楽しさが伝わってきます!
レポ楽しみにしてますよ〜!!


Posted by きっと20代 at 2010年04月14日 21:36
お疲れ様でした!
無事帰宅で何よりです。
初めてお会いしたのに色々お話してもらい嬉しかったです。
またお会いした時は遊んで下さいね!

あっリンクさせてもらいました!
Posted by どん at 2010年04月14日 23:04
きっと20代さん→
いやぁ〜、なかなかの長旅でしたー!
SCM2、非常に楽しかったですよ!
新潟のカブ乗りも頑張らねばっ!
レポはもうちょっと待ってくださいね。


どんさん→
お疲れ様でした!
なかなか自分からは声をかけるのが苦手なので、
駿健で声をかけていただいて、ありがとうございました!
むちゃくちゃ楽しかったですね!
また、何かのイベントでっ!
私からもリンクさせていただきます。
Posted by TabTab at 2010年04月14日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

