2010年04月15日

増えてる・・・当たり前か。

なかなか皆さんのブログ巡回が終わりませぬ。

休みすぎで、仕事が山積みです。



そういえばね、今朝体重を測ったら60.4kg
1kg以上増えております。
そりゃそうだ。

前夜祭で飲み、
なぶら市場でカツオの刺身定食を食べ、
さわやかでげんこつハンバーグを食べ、
後夜祭で飲み、
翌日の夜も1人で飲み、
由屋でうまいそばをたらふく食べ、
ずっとカブで移動していたもの・・・

太らねわけねぇべさ。

今日から節制します。




ツーレポはまだ待ってください・・・

posted by TabTab at 13:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | 2010:SCM2nd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あつべえデス。
 サラダホープありがとね♪ おいしかったYO〜♪ オイラもSCM2で出会った人が多過ぎて色々なブログ巡回が終わりません。
 TabTabさんのツーレポ期待して待ってます4.。。。
Posted by あつべえ at 2010年04月15日 21:07
あつべえさん→
こちらこそありがとうございました!
あまりにも内容の濃い、楽しいイベントでしたので、レポートもちょっと時間がかかりそうです〜
ブログ巡回がんばってください!!
Posted by TabTab at 2010年04月15日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

