2010年04月19日

2010SCM2(2) 駿健前夜祭〜マリンパーク御前崎まで

201004_scm2_t2.jpg

レポ進まない!時間かかるけど許してっ!!



さて、駿健に着いてからですが・・・



早速、風呂風呂!
18時間という疲れを風呂で癒す。
公式ユニフォームに着替え、部屋で30分ほどうたた寝。


いよいよスタート!前夜祭!
ものすごく混んでいた駿健の大広間、お食事処。
何とか入った中華のお店。気がついた時にはほぼ貸切状態に・・・
何か異様なオーラがこの集団から出ていたに違いない。
201004_scm2_05.jpg
大盛り上がりの前夜祭メンバー。楽しい時間はあっという間だった。


前夜祭終了後は、バタンキュウで就寝。
普段は寝坊しがちな私だが、翌朝はきちんと起床。
駿健駐車場にはカブカブカブ・・・


201004_scm2_06.jpg

201004_scm2_07.jpg
亀さんチーム(50cc)のワッキーさんと駿健を出発。
途中皆さんと合流。十数台でマスツーリング。


201004_scm2_08.jpg

201004_scm2_09.jpg

201004_scm2_10.jpg
コンビニや大崩海岸などで休憩を挟みながら、目指すは御前崎へ!

マスツーって楽しい!!
普段は一人で走っているので、マスツー初心者の私ですが、
みんなで目的地に向かって走るって、すっごく面白い!

超たのしー!超きもちよすー!と走っていると、
あっという間に目的地、マリンパーク御前崎へ到着。

  つづく・・・ →

タグ:SCM2レポ レポ
posted by TabTab at 02:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2010:SCM2nd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146968985
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

