2010年04月23日

2010SCM2(3) SCM2!〜駿健後夜祭

201004_scm2_t3.jpg

レポ進まなくてすみません。
毎日が忙しくって・・・
いやぁ、休みすぎた。SCMで使い果たした。
でも、それだけの価値があったよ!SCM、最高でした。

で、当日。御前崎にて・・・



広い駐車場にカブが続々と到着。
とても良い天気。穏やかな空気と時間。

201004_scm2_11.jpg

まずは受付!
初めましてのおにさん。やっと会えた!ちょっと緊張しちゃって、話があんまりできませんでした。
次にお会いしたときは、もっといろいろお話させてください!
さて、受付が済んだら、いろんな人に声をかけてみることに!
なかなか度胸がいるもんだ。でも、青山での反省を生かして、トライトライ!


ブログで拝見している方々がたくさん!
がんばって声をかけて、無理やりにステッカーとサラダホープを配って・・・
前夜祭も当日も、なんだか夢の様・・・
あのブログの人と挨拶できた〜!!、そしてあのブログの人と!そんな感じで・・・

うまく表現できないけど、とにかく夢の様なひと時・・・
お知り合いがたくさんできて・・・


おもろいおっさん51さんの開会宣言に感動した後は、
混まないうちにとお昼ごはんを食べになぶら市場へ。


201004_scm2_12.jpg
途中で富士山らしき山が遠くのほうにうっすらと見えるのを確認!

201004_scm2_13.jpg
風力発電は「しゅんしゅん」と音を立てながらかなりのスピードで回っている。


201004_scm2_14.jpg
なぶら市場ではかつおの刺身定食を堪能!美味美味。

201004_scm2_15.jpg
食後は滑り台を堪能!童心童心。



201004_scm2_16.jpg
会場へ戻ってきて、少し”まったり”した後は、灯台までショートツー。

201004_scm2_17.jpg
坂道に運動不足を感じながら、灯台へ上って・・・

201004_scm2_18.jpg
丸い地球と、青い太平洋を堪能!!日本海と色が違うよ!


同じプコブルーのインジェクションカブを発見!でもナンバーが黄色!
ワッキーさんとインジェクションのボアアップカブを見つけてチョイ興奮!
そのカブのオーナーさんは sonoさん。思い切って声をかけて良かった!
ボアアップの話をいろいろ聞けたし!試乗までさせて頂いて!ありがとうございました。

201004_scm2_19.jpg
そのころ恒例の黄カブ祭りが始まっておりましたので、FIリトルで並べてみる。

201004_scm2_20.jpg
青カブも集まってきたので、水色ながら勢いで参加参加!青系も集まってみると結構な台数に。

201004_scm2_21.jpg
その後三次さんのFIを加えたチームFIでパチリ。歴史的瞬間。
(ありゃりゃ、わしのリトルの前輪が浮いてるなぁ・・・)



楽しい時間はあっという間に過ぎるもの・・・
たのしいおっさん51さんの閉会宣言に聞き惚れつつ、
後ろ髪を惹かれる思いで会場を後に。



関東組みの皆さんについていった先は「さ・わ・や・か!」
念願の!さわやか!げんこつげんこつ!!
201004_scm2_22.jpg
肉!にく!ニク!これはもうハンバーグではない。肉である。
皆さんのブログに出てくる理由がわかる。うまし!うまし!


その後も関東組みの皆さんにくっついて駿健まで。
みなぞうさんと一緒に駿健到着。お風呂の後は後夜祭スタート。
souさんと3人で大広間にて雑談雑談。
souさんのお仕事の話など、楽しい話をたくさん聞かせていただいたりして。
楽しい時間はあっという間!明日には静岡を離れるので、早めの就寝。
(さわやかから後の写真はありません。撮ってなかった・・・orz)


  つづく・・・ →
タグ:SCM2レポ レポ
posted by TabTab at 01:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 2010:SCM2nd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レポ乙です!
静岡いいですね〜
カツオにハンバーグ、見ているだけで腹が減ります(泣
残りのレポも頑張ってください!
Posted by きっと20代 at 2010年04月24日 13:24
きっと20代さん→
静岡、良かったですよ〜!美味しかったです。
いやいや、いろいろな人に会うことができました。
レポート、ラストスパートです。
お暇だったら読んでくださいね!
いつかはNCM(新潟カブミーティング)をっ!!
Posted by TabTab at 2010年04月25日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147425824
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

