2010年04月24日

2010SCM2(4) 帰路:駿健〜長野市

201004_scm2_t4.jpg

あんなに良い天気だったSCM。
この日は大雨。自宅まで帰るモチベーションが足りない。
いつものことだが、中間地点付近で一泊。
目的地、長野市のルートインまで。


距離も時間も余裕があるので、朝風呂に入ったりしながら、ゆっくりと駿健を後にする。
朝9:20。すでにみなぞうさんのカブは無い。
SCM当日の朝にはあんなにたくさんのカブが駿健駐車場にあったのに。
あるのはsouさんのカブと私のカブくらい・・・

そういえばSCMから帰ってきたときに、k@zさんとtamagonさんのカブをトランポするところを見せてもらったっけ。
あんな技があるんだなぁ〜。トランポ、遠出するときには良いかも!
まぁ、トランポできるような車が無いけどね・・・

さて、出発。と思ったそのときに、駿健駐車場の係りのおじさんに声をかけられた。
「昨日は天気がよくて良かったねぇ。100台以上集まったんだって?今日は雨だから気をつけてねぇ」
ありがとうございます!気をつけます。って詳しいねぇ。皆おじさんとお話したのかな?

雨の中、駿健を出発。またくるよ。駿健。

この日はとにかく雨。ずーっと雨。長野のホテルに着くまで雨だった。


201004_scm2_23.jpg

201004_scm2_24.jpg
雨の茶畑。


201004_scm2_25.jpg

201004_scm2_26.jpg
雨の道の駅南きよさと


201004_scm2_27.jpg
雨の(&霧の)清里ライン

この後の写真は無い。
とにかく走った。雨の中。
そして、この日の宿、ルートイン第一長野を見失って迷った。
長野市内で迷子になった。とっくに日は落ちて暗かった。
やっと見つけたその宿は、ちゃんと国道沿いにあった・・・

19:40 宿に到着。
この後は隣の居酒屋で一人晩酌して就寝。


この日の走行距離235.3km

  つづく・・・ →

タグ:SCM2レポ レポ
posted by TabTab at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2010:SCM2nd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147586556
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

