2010年04月25日

2010SCM2(6) 総括

201004_scm2_t6.jpg

第2回静岡カブミーティング。
SCM2

最高だった。
この一言に尽きるかと。

以下、まとまらないのでだらだら書きますが・・・


往復1000kmを超える自走。孤独との戦い。(いや、孤独もまた楽しいよね。自由で。)
片道70kmの初めてのマスツーリング。
初めての山梨、静岡。(カブで行く長野も初めてか。)

去年の青山のイベントに初めて参加し、緊張のあまりふわふわしすぎて、やり残した事も多かったので、
この反省を踏まえ、SCMでは”なるべく”積極的に行こうと・・・!

やっぱり人見知りなんだなぁ・・・
お客さんだと、そうでもないんだけどなぁ・・・
一度打ち解ければ、後は普通だと思うんだけどなぁ・・・
今になって考えてみると、やっぱりふわふわしてたみたい。



駿健。最高だったよ。パラダイスだったよ。
前夜祭に後夜祭。楽しかった。楽しすぎた・・・
そしてSCM当日。
楽しかった。穏やかだった。楽しすぎた・・・
まぁ、私、どちらかといえば理数系なので、文章苦手です。克服するためにブログしてます。
あまりにも楽しすぎたので、文章にできません。
楽しすぎて燃え尽きちゃうかと思いましたが、現実は甘くありません。仕事がたまっておりましたので、燃え尽きている時間はありませんでした。
気合十分・充電完了状態ですから、バババッと仕事もやっつけて、ようやく日常生活に戻りつつあります。
しかし、あの日は楽しすぎた。
写真だけでしばらくは酒が飲めるな。つまみいらず。
SCMのあの数時間。濃かった。最高に充実していた。楽しい時はあっという間に過ぎるもの。もっと遊びたいし、もっといろんな人と話がしたかった。
でも、これでいいのだ。
次にまた会うときまで、この気持ちを取って置けるのだから。

一緒に遊んでくださった方々、本当にありがとうございました。
SCM を企画運営してくださったスタッフの方々、本当にありがとうございました。
近くにいたのに、あまりお話できなかった方々、何かのイベントでお会いしたときにはぜひっ!
そして、快く送り出してくれた家族と、お店のスタッフにも。ありがとう!

感謝しても感謝しきれません。
カブで広がる輪。スゴイですね。
カブ乗りに悪い人は居ないですね。

さぁ、活力も十分!明日からもがんばるぞ!
早速明日は家族サービスデーです。


  終わり。
と、思ったけど、最後に燃費報告 →
タグ:SCM2レポ レポ
posted by TabTab at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2010:SCM2nd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147648200
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。