2010年04月25日

2010SCM2(7)燃費【73.02km/L】

201004_scm2_t7.jpg

さて、燃費記録です。
今回は夜間走行が長かったので、給油タイミングにはかなりビビリ気味でした。
24時間営業のガソリンスタンドの目星を付けておいて・・・
長岡で給油の後は長野市まで24時間営業スタンドが無いです。

で、以下記録。


■1回目:100409/6,377.9【66.31km/L】
新潟県長岡市
ODO:6,377.9km
給油量:1.57L
Trip:104.1km
66.31km/L
@130 ¥204


■2回目:100410/6,504.0【67.80km/L】
長野県長野市川合新田
ODO:6,504.0km
給油量:1.86L
Trip:126.1km
67.80km/L
@135 ¥251


■3回目:100410/6,657.6【87.77km/L】
山梨県南アルプス市
ODO:6,657.6km
給油量:1.75L
Trip:153.6km
87.77km/L
@130 ¥227


■4回目:100411/6,855.4【82.42km/L】
静岡県静岡市駿河区
ODO:6,855.4km
給油量:2.40L
Trip:197.8km
82.42km/L
@133 ¥319


■5回目:100412/7,000.3【54.68km/L】
山梨県北杜市高根町清里
ODO:7,000.3km
給油量:2.65L
Trip:144.9km
54.68km/L
@132 ¥349


■6回目:100413/7,200.2【86.91km/L】
新潟県十日町市田沢本村
ODO:7,200.2km
給油量:2.30L
Trip:199.9km
86.91km/L
@134 ¥308


■7回目:100413/7,335.6【67.36km/L】
新潟県新発田市
ODO:7,335.6km
給油量:2.01L
Trip:135.4km
67.36km/L
@135 ¥271


■区間トータル【73.02km/L】
Trip:1,061.8km
給油量:14.54L
73.02km/L
¥1,931.25
132.82 円/L

平均燃費は青山のときとほぼ同じ。
ガソリン代があがってるなぁ・・・
でも2000円でおつりがくるのね。
カブ号様、お疲れ様でした。ありがとう。

コレでレポートもすべて終了!
お疲れ様でした〜!!

  2010 SCM2レポ:終わり。
posted by TabTab at 00:48 | Comment(5) | TrackBack(0) | 2010:SCM2nd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SCM2楽しかったっすね♪ レポ読みがいがありました。乙!
 それにしても燃費。。。 凄過ぎる。。。
実走行で90に、あと少しで手が届くなんて。。。
Posted by あつべえ at 2010年04月25日 16:42
TabTabさん こんばんは、
いやぁ 長旅でしたね、
それにしても凄い燃費、うちのクロスケの倍は走ってます、
流石FIの成せる業、
又一緒に遊びましょう! 今度は京都?w
Posted by トモさん at 2010年04月25日 20:17
あつべえさん→
トモさん→

区間データの信ぴょう性ちょびっと薄いんです。
すべてセルフスタンドで給油していれば、大幅なずれは無いはずですが、
スタンドのおにーちゃんによっては、満タンまで入れてくれない人もいるので・・

出発前と、最後は近所のスタンドで、
「ギリまで入れてね」と付きっきりで給油してもらいましたので、
区間トータルはだいたい合っているかと。


しかし、FIは凄いですね〜
遠出するといつも思うんですけどね、
カブより自分の燃料補給のほうが多いですね(^_^;;

レポ、読んでいただいてありがとうございます。
京都・・・はいつかは行ってみたいのですが、
お休みが取れませんので・・・
でも、青山(あるのかな?)の前にどこか行ってみたいなぁ・・・
Posted by TabTab at 2010年04月26日 10:03
レポ読みました!
最近全く旅をしてなかったので、読んだらますますどこかへ行きたくなってきました!
GW中には遠出できるといいのですが・・・
Posted by きっと20代 at 2010年04月28日 20:38
きっと20代さん→
だらだらとしたレポを読んでいただいて、ありがとうございます!
SCMで出会ったカブ乗りさんたちもGWに色々動くみたいです。
いや、すでに動いている人もいます。
私はGWは仕事なので動けませんが、
おひまなら色々おでかけ計画も楽しいですよっ!ぜひぜひっ!
Posted by TabTab at 2010年04月29日 11:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

