2010年09月26日

iPhone4を考える。

さて、今日はiPhoneのお話。

もともとdocomo使いの私です。田舎ですし。
今の仕事についてからは、電話代を会社で見てもらっておりましたので、
ドコモからは移れないという理由がありまして、

仕方なくiPodTouch(第2世代)を使っておったのですが、
どーしてもiPhoneがほしくて・・・

3GSはまぁ、あんまり・・・(と自分に言い聞かせて我慢して)

iPhone4が出た時には、そろそろ本気に考えても良いかな?と・・・
あのカメラ機能とディスプレイ、動きの快適さを見たら・・・ネ。
ほしくなってしょうがなかったんですよね。





さて、どうしたものかな?
(・・・と、記事にしている時点で購入はほぼ決まり!
後は電話帳をどうしようかとか、docomoをどうしようかとか、
自宅のネット環境をどうしようかとか、
何とか節約できる方法は無いものかとか、考えています。)
posted by TabTab at 10:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | デジタル・ガジェット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。