2010年11月08日

無事カエル・無事ハト #cub_aoyama2010

無事到着しました!
760kmの旅でした。

レポートは後日。

image-20101108233118.png
posted by TabTab at 23:32 | Comment(6) | TrackBack(0) | 2010:カフェカブ青山14th | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
50ccでの長距離自走、毎度、おつかれさまでした!
僕の方は830kmでした。無駄に早く関東行ってうろうろしてたから距離が伸びる伸びる(笑)

新潟に行けなかったのが心残りです。

くそぅ、折角のドッキリ企画が・・・。
Posted by おいてけ at 2010年11月08日 23:35
おつかれさまでした〜!
こんどは、ぜひ飲みましょう♪
Posted by tamagon at 2010年11月08日 23:43
はじめましてになります。
新潟から50ccで青山往復!
千葉在住のくせに50ccで青山を断念した自分に後悔してしまいました。
レポート勝手に拝見しましたが、カフェカブっていうのは面白いんでしょうね。
来年は行ってみようと思います。
カブって面白いですね。
Posted by ユズル at 2010年11月09日 19:58
おいてけさん→
非常に楽しいイベントでしたねっ!
新潟ドッキリはまた今度の機会に(爆
これからの季節はだいぶ寒くなりますし、
運転にはくれぐれもお気を付けくださいね〜
Posted by TabTab at 2010年11月11日 12:16
たまさん→
いやぁお疲れ様でした〜
人気投票、見事1位!おめでとうございました!
ぜひ今度はお祝いもかねて一杯やりましょうねっ!!
Posted by TabTab at 2010年11月11日 12:18
ユズルさん→
初めまして!
私も先日34になったおっさんですので、
急に長距離運転を始めたわけでもなく、徐々に距離を伸ばした感じです。
新潟からですと、峠もありますし、50tではつらいのでとにかくゆっくりトコトコ景色を楽しみながら走ることにしています。
(今回は2度目の参加でしたので、休憩は少なめで走ってみましたが・・・)
私もカブのイベントにまだ3回目の参加ですが、たくさんの方との出会いがとても刺激的で面白いですよっ!
来年はぜひっ!
カブって面白いですね!!!!
Posted by TabTab at 2010年11月11日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

