2010年11月25日

2010カフェカブ青山(2)当日

201011_aoyama14th_b04.jpg


※例によって、写真少な目、文章も少な目でお送りいたします。

で、当日。
会場についてからは、お久しぶりな方々・初めましてな方々とご挨拶。
みんなのカブを見たり、話をしたり、コーヒーの列に並んだり。
気が付けばもうお昼!
住んでいる場所が違う4人(ムーさん、おいてけさん、たかくん、私)でラーメン
近畿、中部、関東。こういうのもカフェカブならではですよね!



今年は忘れずに投票。でも374台の中から1台を選ぶって難しいね。
今回は私のカブのお隣に止めてあった、エントリーナンバー51番の50さんに一票を投じた。



201011_aoyama14th_b05.jpg
そしてコンテスト1位はみごとtamagonさんが獲得!
1位のナンバーが呼ばれたとき「あっ!私だっ!」とびっくりしたたまさんの顔が印象的でした。
たまさんのカブは本当にきれいで、色の使い方、銀色の使い方がとってもおしゃれなんです。
私もマネしたくてもそのセンスが無いのよっ(T_T)



201011_aoyama14th_b06.jpg

201011_aoyama14th_b07.jpg
恒例の黄カブ祭りをみて、
「この黄色ってやっぱりきれいだよなぁ〜」なんてしみじみ思ったりして。



ステッカーをくださった皆さん、ありがとうございました。
また、やっとお会いできた人も、またご挨拶できなかった人も、また来年。

それにしても今年も内容が濃かった。SCMもそうだったが、のんびりまったりとした時間があっという間に流れていく。



この日は去年も利用させていただいた池尻大橋のビジネスホテルで一泊。
で、地下鉄に乗り換えて新橋へ。ビビビビビ〜ルが私を待っているっ!
みなぞうさん、きーんさん、ワッキーさんと後夜祭
これがまた楽しみでっ!楽しくてっ!酔っぱらってホテルへ戻りおやすー


  続く→
posted by TabTab at 23:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 2010:カフェカブ青山14th | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新潟からの自走参加おつかれさまでした〜!
TabTabさんとみなぞうさんは近くにいたから、本気でビックリした瞬間を見られちゃいましたよね、お恥ずかしいっす(^^;)
こんど東京にいらっしゃるときは体調を整えておくので、また飲んでくださいね〜
Posted by tamagon at 2010年11月28日 21:32
tamagonさん→
いやぁお疲れ様でした〜!
そして人気投票1位おめでとうございますっ!
体調が良い時に飲みに行きましょうねっ!!!
Posted by TabTab at 2010年11月29日 16:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170682522
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

