2010年11月26日

2010カフェカブ青山(4)燃費【64.16km/L】

201011_aoyama14th_b12.jpg


※以下、自分のための燃費記録。しかも前後の通勤使用も含む。


燃費記録。

しかし、いつものように「旅直前に給油。帰宅時、自宅間際で給油。」みたいなことをしなかったので、前後に通勤で使用した分を含んでおります。
やっぱり街乗り(通常の通勤使用)では燃費はがた落ちです。

まず、記録から

■1回目:101106/9,669.3【52.81km/L】
長岡市東川口
ODO:9,669.3km
給油量:2.60L
Trip:137.3km
52.81km/L
@135 ¥351
※通勤使用32qを含む


■2回目:101106/9,861.1【64.36km/L】
熊谷市熊谷バイパス給油所
ODO:9,861.1km
給油量:2.98L
Trip:191.8km
64.36km/L
@123 ¥367


■3回目:101108/10,058.4【68.75km/L】
群馬県上武国道SS
ODO:10,058.4km
給油量:2.87L
Trip:197.3km
68.75km/L
@124 ¥356


■4回目:101108/10,255.7【75.88km/L】
中之島見附インターSS
ODO:10,255.7km
給油量:2.60L
Trip:197.3km
75.88km/L
@129 ¥335


■5回目:101120/10,411.7【58.65km/L】
職場近くのセルフコスモ
ODO:10,411.7km
給油量:2.66L
Trip:156.0km
58.65km/L
@130 ¥346
※到着後の通勤使用85.8kmを含む


■区間トータル【64.16km/L】
Trip:879.7km(含む通勤:117.8km)
給油量:13.71L
64.16km/L
¥1,755
128円/L

新潟県内はガソリンが高い!?

そして、カフェカブでゆずきちさんと燃費について話をする機会があったので、
ゆずきちさんの燃費を聞いてみると、どうやら私の燃費はあまり良くないようだ。
体重が重いのか?運転が荒いのか?体重が重いのか?荷物が多いのか?体重が重いのか?




初めにも書きましたが、
いつもなら旅の燃費を計算するために直前直後に給油しておくのに、
今回はそれをしませんでした。

もちろん忙しかった為もありますが、
いい意味で気楽に行って帰ってきた感じがします。

ま、とにかく、慣れてきたのかな?


さ、年末年始、春までは繁忙期で忙しいゾ!
気合を入れて頑張ると、春にはまたお出かけできるかな?


以上。今年のカフェカブ青山でした。

  終わり。


posted by TabTab at 01:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | 2010:カフェカブ青山14th | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レポート&長旅お疲れ様です!

今年は旅不足だったのでレポ読んでモチベーションを保っております・・・
来年こそは充実したカブライフを送らなければ!
Posted by きっと20代 at 2010年11月28日 12:44
きっと20代さん→
いやぁ、しょうもないレポート読んでくださってありがとうございます。
初めてのイベント参加だった去年に比べてレポートが薄くなってしまいました(^_^;;;
もうすぐ12月ですね。雪が降るとまたしばらく乗れなくなっちゃいますんで、
今のうちにもう少し乗りたいのですが・・・
忙しいのは良い事と割り切って、私も来年もっと走れるように頑張ろう!
Posted by TabTab at 2010年11月28日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170696494
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

