2012年04月04日

見に行ってきた

20120404_b01.jpg

ようやく新潟でも封切されたので、早速見に行ってきた。


一人で映画館へ行くなんて、初めてかも。
出来れば妻と一緒に行きたかったのだが、
うちの子たちにばれると「ドラ○もん」に変更させられるのは確実で、
子ども達に「映画を見に行く」なんて口が裂けても言えませんでした。
よって、妻にも黙って一人で時間をもらってこっそり見に行ったんです。


幸せさがほっこりとして何とも良い感じでした。
キャスティングも北欧風なイメージも自分好み。
原田 知世が良かった。もーとにかく良かった。
レンタルになったらもう一回家でゆっくり見よう。
きっとうちのも好きだろうな。この映画。





しかし、上映中に尿意に襲われ、
心からほっこりはできなかったんですよね。
何やってんの自分 orz
posted by TabTab at 15:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

