2012年08月01日

ま〜ったくもってブログをサボってばかりですが・・・・



子供は夏休みに入ってからというもの、暇で暇でしょうがない様子。
従いまして、私のお休み・帰宅後・出勤前、時間を問わずまとわりついてきております。

私のお休みはすべて子供たちに抑えられました。

ナイトバーゲン [済]
大恐竜博 [済]

映画
水族館
工作(自由研究)
お祭り

・・・
映画と水族館はどちらかチョイスしてもらいたいところですが、
納得してもらえるでしょうか?

そして、妻がパートに出るようになったので、
全員そろってのお休みがなかなかありません。

うむ、この夏どこまでイベントに参加できるかな?
頑張りマッスル。



っと、ちょっと待て、
ここでブログアップしたら「子育て日記」じゃん。


一応カブログなんでー


ハンドルカバー取りました。夏なんで。梅雨明けたんで。

以上。
posted by TabTab at 10:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/284161314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。