2012年08月29日

としぞ〜さんがやって来た!

なかなか時間がとれなくて記事にするのが遅くなっちゃいました。

8月12日。
いらっしゃいませ〜!

20120827_b01.jpg

って事で、お盆の帰省途中のとしぞ〜さんにお立ち寄りいただきました(^_^)

太平洋側から太平洋側への移動途中に日本海側へいらっしゃるアグレッシブさ。
さすがカブ乗りであります。
何 の 不 思 議 も ご ざ い ま せ ん っ。
むしろ途中でキャンプしちゃったりなんかしたりして〜〜〜〜!イイネ!

ちょうどお店が混雑する時間で、バタバタしてすみませんでした〜
ちょっとお話を〜なんて思ってたら長話(^o^;;

としぞ〜さんの110proを見せていただいたりして。


うむ。
私もロンツーしたいっ!キャンプにも挑戦してみたいっ!
どこか遠くへ行きたい〜〜〜〜〜っ!

っと、刺激されました〜
カブ気UP。
青山へ何が何でも行くぞー!


としぞ〜さん、遠いところありがとうございました!
ぜひまた遊んでください〜!
posted by TabTab at 08:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お忙しい時間にお邪魔してすいませんでしたー!!
色々ありましたが、良いロンツーでした。
カードも作ったし、また遊びに行きます!
それじゃ、青山で!!
Posted by としぞ〜 at 2012年09月14日 18:58
としぞ〜さん→

こちらこそありがとうございました〜!!
世間はお盆休みなのにどこにも行けないサービス業、毎日もやもやしていましたが、
遊びに来ていただけて嬉しかったです!!

青山でもぜひぜひ〜!
Posted by TabTab at 2012年09月14日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/288936050
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

