2012年11月02日

おいてけ氏、来〜る〜。

先週の土曜日、おいてけさんがやって来た。

今回ばかりは完全にわからんかった。
完全に油断していた。
まったくもって考えていなかった。
ちゃんとTwitterとおいてけらいぶを確認していたにも関わらず、だ。

だってさー
「カブと言えば徹夜ナイトランっしょ。さて、ちょっとそこまで。」
って言ってるじゃん。

さて、ここで重要なのは「ちょっとそこまで。」ではなく「徹夜」というワード。
「ちょっとそこまで。」は油断させるための罠です。
「徹夜」というワードを目立たなくするための罠です。
彼にしてみれば新潟だって「ちょっとそこまで。」なんです。
はい、ここテストに出ますよっー!
ここを見落としていると、今回のように完全に油断してしまうことになるんです(爆)




でで。
ちょうどこの日はお休みで、
午前中は次男坊の作品展があって、
午後からは「パパと一緒にタコ焼き機でホットケーキを焼こう。」というお約束でしたので、道中のおいてけさんに連絡を取って・・・

20121027_b01.jpg
はい。我が家で子供たちとホットケーキです。
(いやぁスミマセン。結構長い時間お待たせしちゃって・・・ああぁあぁぁあああぁ・・・)

我が家にいらっしゃったカブ乗り第1号です(^o^)

いやぁスミマセン。
妻と子供がいる中に家まで来てもらっちゃって(^_^;;
しかもなんだかんだ長い時間お引き留めしましてー!

20121027_b02.jpg
この寒空の中ありがとうございましたー(^o^)

今年は春にもお会いしてましたんで2回目ですね。
次は来週のカフェカブでお会いしましょうっ!
飲みに行くよっ!!ではっ!
posted by TabTab at 14:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

