2012年11月02日

充電

20121102_b01.jpg

長距離運転のお供。アイリスボックス。

20121102_b02.jpg
そして今回USB充電機を内蔵しました。

もとは自動車のシガーソケットから取るUSB充電器。
カブにはシガーソケットが無いので、おいてけさんのまねをしてつけたアイリスボックスの中のテールランプ用の電源から。

念のため3Aのヒューズボックスを途中にかませて安心。
ついでにスイッチをつけたので使わないときは外さずともスイッチオフ!
もちろんカブのキーをオフにすれば通電もオフよ。

これで(アイリスボックス内でしか充電できないけど)移動中に充電できるぞ!


※追記※
一部記事に間違いがございましたーーー。
電源はブレーキからではなくて、テールからです。
ああぁあぁぁぁあぁぁああぁああ・・・
k@zさんありがとうございました(^人^)
posted by TabTab at 14:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

