2012年12月29日

2012カフェカブ青山(1)往路

cc121000.jpg

行ってきました。AOYAMA。
去年は参加できなかったので2年ぶりですね!

今年はちょっと余裕を取って、前日入りの2泊3日の工程。
11月の第2週。初雪が来てもおかしくないと思い、チェーンまで持って行ったけど、全く必要なかったね。

すでに今年も間もなく終わろうとしていますが何事も無かったように書きます。
ようやくレポートです。
では振り返ります。今回もあっさり目に。




11月10日(土)深夜3時。
自宅から出発。
天気予報通りの雨。時折激しく降る中どんどん走る。

夜中の写真は皆無。
途中三条市あたりでメーターが15,000qを超えるも、写真も撮らずずんずん進む。

途中、南魚沼市のGSで初めての給油。
新潟市からプレスカブ(だったと思う)で自走中のお兄さんに偶然遭遇。
無理やりステッカーを手渡して、「じゃ!青山で〜!」なんて。
(結局青山でカブは見つけたもののオーナーさんを見つけられず・・・)

霧や霧雨を抜け、三国トンネルを抜けるとそこは雨上がりの群馬県!

以前から気になっていた「クロソイド曲線碑」を見ようと思っていたら工事中で近づけない!
くっそ。

下りが楽しい三国峠・・・
のはずが、雨上がりの落ち葉の吹き溜まりが沢山あって楽しくない!
くっそ。

途中で尿意!
こりゃやばい!三国峠トラックステーションまで尿意ドン!













cc121003.jpg
くっそ。

おい漏れたらどうしてくれるんだっ!っと赤谷湖のローソンにばびゅーんと駆け込む!




その後、朝飯を食べようと「永井食堂」へ。
めっちゃ混んでるー!土曜日の10時半。
あきらめて下界へずんずん降りる。



その後はどんどん暖かくなり、暑くなり、くそ暑くなってきたので、途中道の駅「おおた」に立ち寄る。
誰もダウンなんて来ている人イネェ。いる訳ねぇ。恥ずかしい。

で、いつもの通り、さいたま市内で渋滞にはまって18時、無事今日の宿に到着です。
370km位かしらね?メーター確認し忘れてたわ。
15時間かかっちゃったね。

さらっと書いてるけど、どうしても埼玉を抜けるのに時間がかかる。
しかもいい加減疲労もたまっているので「埼玉=しんどい」という気持ちが強い。
埼玉は夜間〜早朝走行が楽だね。


cc121001.jpg

cc121002.jpg

cc121004.jpg

cc121005.jpg

つづく→
posted by TabTab at 17:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2012:カフェカブ青山16th | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/310508962
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

