2012年12月29日

2012カフェカブ青山(3)復路

cc121200.jpg

12日(月):帰ります。






帰りの朝、ODOメーターをここでようやく確認。15,324.5km。
はい、新潟までとことこと帰りますよ。雨ですけど。

3回目の東京往復。いつもと同じ道を通って、いつものように帰宅。
今年は峠以外はそれほど冷え込むようなこともなく(峠、地元以外は10℃以上あり)走りやすかったな〜

途中子供たちとお店のスタッフへのお土産を買うために道の駅により、
行きで寄れなかった永井食堂で昼飯を食い、お土産を買い、
猿ヶ京のローソンでドライブ中の夫婦に声をかけてもらい、
雨も降ったりやんだり晴れたり曇ったりしながら帰宅。
帰宅して一杯だけビールを飲んで、私のカフェカブも無事終了。

この後は仕事もバタバタと忙しく、レポを書く暇もなかなか無く。

無事にムーてけ夫妻からの依頼もこなせてホッと一安心。
これから年末年始へ向けてスパートです!
遊んでいただいた皆様、ありがとうございました!
また遊んでくださいね〜次はどこのイベントかな〜またカフェカブかな〜
ではではっ!


cc121201.jpg

cc121202.jpg

cc121203.jpg

cc121204.jpg

 つづく→
posted by TabTab at 18:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2012:カフェカブ青山16th | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/310518212
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

