2012年12月29日

2012カフェカブ青山(4)燃費【63.45km/L】

cc120000.jpg

では燃費記録と一言です。

※写真、今回の頂き物。

k@zさんから頂いたお土産パチモンシール。
ありがとうございました!腹抱えて大笑いさせていただきました(*^o^*)





燃費記録

●20121110
■1回目(南魚沼市上一日市)
ODO:15,090km
給油量:2.78L
Trip:152.0km
54.68km/L
@138

■2回目(埼玉県さいたま市北区)
ODO:15,276km
給油量:2.45L
Trip:186.0km
75.92km/L
@145

●20121112
■3回目(群馬県前橋市下小出町)
ODO:15,440.9km
給油量:2.87L
Trip:164.9km
57.46km/L
@143

■4回目(8号中之島見附インターSS)
ODO:15,621.8km
給油量:2.52L
Trip:180.9km
71.79km/L
@137

■5回目(地元スタンド)
ODO:15,692km
給油量:1.34L
Trip:70.2km
52.39km/L
@143

●合計
Trip:758.9km
給油量:11.96L
63.45km/L
1,686円

思っていたより燃費が悪い。
やはり重たいんだよね。荷物が!?人が!?・・・あっ、どっちもね・・・




総括。
お久しぶりの長距離移動。
長距離移動にもずいぶん慣れてきたような・・・
と感じさせられるが、慣れてくると欲が出てくる。

かねてから「50tの限界」と言いますか「辛さ」にどうにかならない物かと思っていますが、今回はさらにその気持ちが強くなってきた。
慣れてきたのか?飽きてきたのか?
移動も楽しいけど、せっかくだからどこかへ立ち寄りたい。でも時間と体力が足りない。
走り出してから止まるまで常にビクビクしながらの運転は精神的にもツライ。

もっと休みを多くとってゆっくり行けばいいんでしょうけどねぇ。

今回は途中、群馬県内の雑貨屋さんへちょびっと立ち寄ったりもしたんだけど、一人だしねぇ。

ま、この状況ですともうしばらくはこのまま50tに乗り続けることになりそうですから、少しでも快適に旅を楽しめるような工夫を考えねばならないなぁと思っております。


 終わり。
posted by TabTab at 18:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/310521634
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

