2012年12月31日

2012を振り返る

2012を振り返る。

「あっ」と言う間に大晦日。
やりたい事の半分も出来ていないのに、今年ももう終わり。

4月にムーてけ夫妻が
8月にとしぞ〜さんが
9月にかんちくんが
10月においてけさんが
いらっしゃってくださいまして、
私と言えば11月のカフェカブ青山へ参加したのみと・・・

相変わらずの金欠病と時間のなさに何にも出来ぬまま時間だけが過ぎていく・・・
もっとカブで遊びに行きたいのに〜!


まとめますと
●新居で新年
(未だ未開封の段ボールあり。こりゃいらねぇな・・・)
●長男二男、新入学・入園
(春からダブルでバタバタ)
●扁桃腺炎で点滴
(相変わらず喉が弱い)
●禁酒
(       ・・・)
●ムーてけさんプチギフト作成
(楽しく作らせていただきました)
●カフェカブ
(長距離はツライ。もうちょっと刻んで行きたい)
●軽自動車入れ替え
(17年9万キロの軽を9年9万キロの軽に)
●年男
(やっべ、オジサンくさい年齢になってるっ)

と、なんだか取り留めのない一年でしたが、楽しく過ごすことが出来ました。

来年はどんな年になるかな?
頑張って行きましょう!

今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

では皆様、良いお年をお迎えください。
posted by TabTab at 13:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/310806943
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。