2013年01月24日

Mac miniのお供に。

冬ですね。寒いですね。
そうです、カブは冬眠中です。

ってことで、ネタがないので先日購入したMac miniネタ〜

Mac購入に当たり、思い切って新しいキーボードを買った。
これ。
20130124_b01.jpg
こんなキーボードが欲しかった。
ELECOM TK-FBP044BK



Bluetooth接続で、Macでも、BootcampのWindows7でも、iPhoneでも。
今まで使っていたWindowsNotePCでも。無線で使える〜
20130124_b02.jpg
マルチペアリングで9台まで接続可能。キーボードから接続機器を一発で切り替えられる。
その辺に転がっているであろうUSBケーブルをつなげば有線でも使える。
便利(^o^)


もうひとつおまけで買ったのはコレ。

Transcendのメモリ。PC3-12800(DDR3-1600) 8GB

さすがにデフォルトの2GBではちと辛い。
どうせならと思い切って8GBを2枚買ったけど、4GBを2枚でも良かったかも・・・

次はモニタが欲しいけど、予算オーバーでしばらくお預けなり。


このモニタ欲しいんだけどなぁ・・・
posted by TabTab at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

