2013年12月31日

大晦日だよ、コノヤロー!【2013年のまとめ】

あっという間に2013年も間もなく終了でございます。

今年一年を振り返りたいと思います。


年明けからいろいろありました。
ここに書けないような事がそれはもうたくさんありました。
挙句の果てに体調を崩してしまいました。




・・・

今年をまとめて書こうと思ったけど、
どれも今ここに書けるような事が無いわ。
人様に言えるようなこともあまりないわ。


でも、いつでも僕の心のどこかにはカブがいて、友達がいて。
気持ちがどん底の状態からも這い上がることが出来ました。

いつもTwitterで遊んでくださったカブ乗りの皆様。
はるばる遠方から来てくださったk@zさん、まいきーさん。
今年も遊んでくれたリアルなお友達の皆様。

本当にありがとうございました。
また、ご心配をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

来年は新たなるスタートの年として頑張ります!
心機一転!ファイトー!

来年もよろしくお願いいたします。
posted by TabTab at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年も1年お世話になりました。

3年連続で行ってた新潟も今年は1度も行けず・・・。

暖かくなったら遊びに行っても良いですか?
行かせてください!いや、行きます!

というわけで、来年もよろしくお願いします!
Posted by おいてけ at 2013年12月31日 01:10
おいてけさん→
今年もお世話になりました。
暖かくなったらぜひぜひ遊びに来て下さいね!
来年もよろしくです(^o^)/
Posted by TabTab at 2013年12月31日 06:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。