2014年06月18日

6th

我が家にカブがやってきて6年。

今日は納車記念日。

という記事を通勤電車の中で書いています。


転職したおかげでカブで通勤しなくなり、カブに乗る機会が極端に減ってしまった。
カブ気が無くなった訳では無く、乗りたくてしょうがないし、遠出もしたいのに時間が全く取れなくて・・・。

もう少しして仕事や子育てがひと段落すればなんとかね(^^ゞ
そしてカブ通勤の実現に向けて色々と目論んでおります。

まずは6周年。
これからもよろしく。
posted by TabTab at 07:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | cub | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
6周年おめでとうございます!

カブ通勤の目論見がうまく行くと良いですねー。

僕も今年は関西とか名古屋にすらあまり行けてないです。
今年は我慢の年かなぁ。

また一緒にカブで走りたいですね!
Posted by おいてけ at 2014年06月18日 07:42
おめでとです!
5年から10年。
ずっとずっとカブなんすよ〜。
Posted by きーん at 2014年06月18日 23:26
おいてけさん→
6年って長いような、いや、あっと言う間のような・・・
カブって長く楽しめる乗り物ですので、焦らずゆっくりなが〜く楽しみたいと思います( ^ω^ )

お互い時間が出来たらまた一緒に走りましょう!
Posted by TabTab at 2014年06月25日 06:14
きーんさん→
10年、20年・・・
ずっとずっとカブで楽しみましょう*\(^o^)/*
ありがとさんでーす( ^ω^ )
Posted by TabTab at 2014年06月25日 06:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

